2015年10月4日日曜日

七五三参りにお越し頂いたお客様よりメールを頂きました♪

9月22日にお越し頂いたお客様より写真とお礼のメッセージをいただきましたので
ご紹介させて頂きます。


『 9月22日にお世話になりました。○○です。

家族そろって平安衣装で大門坂を歩いて那智大社まで登って、娘の七五三参りをして
無事に大門茶屋さんまで辿り着けたことは、とても貴重で素晴らしい体験をさせていただきました。

杉の古道はとても涼しくて気持ちがよかったですが、坂を登るにつれて段々と熱くなり着くころには汗だくでした。

途中で、次女は根を上げてパパに抱っこしてもらいましたが、長女は顔を真っ赤にさせながらも、最後まで頑張って登れたことを嬉しく思います。

共に、健やかにたくましく成長していけますよう願います。


お世話くださいました皆様にも感謝いたします。

これからも、多くの方に素晴らしい体験をぜひしてほしいと思います。

(昔の人は偉かった・・・)  』



可愛らしい御嬢さん達♪ 家族揃って平安衣装が大変お似合いです。