2015年10月10日土曜日

3連休にお越しいただきました。


 前回は女性ばかりでおいでいただいたそうです。今回はご主人を連れておこしくださいました。なんだかしぶしぶのご様子だった男性たちも着てみたら満足していただけたようです。三組のご夫婦そろってばっちり素敵な写真になりました。今度は誰を連れてお越しいただけるでしょうか?お待ちいたしておりますね。

リピーターのお客様が多く大変嬉しく有難く思っております。

この3連休には、前回一人だったけど今回はお友達といらっしゃった方や、今回は体験コースにされた方、来るたびにこの衣装で参拝し那智の滝にも行かれる方など多くのリピーターをお迎えすることが出来ました。皆様またお越しください。こうしている間も皆様がそれぞれの場所で元気にご活躍されていることを思い、出会いに感謝しております。