2017年10月5日木曜日

取材で平安衣裳


いい季節です。
どうぞ皆さま衣裳を着にお越しくださいね。

2017年10月1日日曜日

仲良く平安衣裳

ご両親といっしょに平安衣裳を着てくださいました。
旅行の思い出の一つにしていただけること、うれしく思います。


七五三

お父さんと一緒に平安衣裳。可愛いですねえ・・
衣裳を着たお兄ちゃんも、そばで「気をつけ」をした弟さんも
みんなみんな大きくなあれ!!

2017年9月29日金曜日

親子三人で平安衣裳

小さい子供さんの衣裳もあることを茶屋のインスタで知り
おいでくださったそうです。
息子さんに着せたかったお母さん。「夢がかなった」とおっしゃって
くださいました。私も嬉しいです。

2017年9月25日月曜日

インドネシアから来てくださいました

ようこそ日本へ、和歌山県へ、那智勝浦町へ、大門坂へ・・
大門坂茶屋をご利用いただきありがとうございます。
とても美しい!!気にいっていただけたでしょうか?

2017年9月24日日曜日

色とりどりの衣装で

皆さんが違う色の衣裳というのもいいですね。
楽しんでくださいました。
ようこそ大門坂茶屋へ・・・

2017年9月20日水曜日

かしこかったねー


2歳の女の子。平安衣装を気にいってくれたのか機嫌よく衣装を着てくださいましたよ。
七五三でおいでくださる子供さんたちへのプレゼントのお菓子の詰め合わせをもらっていただきました。
「元気で大きくなあれ」(女将(88歳)より)

2017年9月19日火曜日

笑顔が素敵

体験コースで那智山へ行かれるお二人です。
いいお天気!楽しい散策になりますよ、きっと。
気を付けて行ってらっしゃい!!

2017年9月17日日曜日

ともだち・・・

大学時代のご友人。一年に一度のご旅行をずーっとつづけていらっしゃるそうです。
台風接近のため中での撮影となりましたが、「ゆっくり楽しめてよかった!」とのこと。
雨風の中お越しいただき、本当にありがとうございます。

2017年9月12日火曜日

三人仲良く!

左の木は夫婦杉です。向こうに続くのは大門坂。
平安衣装の三人素敵でしょう・・男装もいいですねえ・・

2017年9月11日月曜日

ご家族で平安衣装

1歳半の可愛い僕とご家族です。
泣いても笑っても可愛いです。癒されますね。

2017年9月10日日曜日

美しい!!

お二人、何をご覧になっているのでしょうね・・・
遠く平安時代に思いを馳せていらっしゃるのかも?

2017年9月9日土曜日

華やかに

先生と教え子さんたちだそうです。
和気藹々!素敵なことですね。

2017年8月29日火曜日

光さす大門坂

素敵でしょう・・楽しんでいただけてうれしいです。

2017年8月27日日曜日

振りが瀬橋にて


青空と杉の緑と朱色の橋、そして平安衣装のお二人・・・。
とってもとっても美しい!

2017年8月24日木曜日

学生さんたちと

若い皆さんと一緒に撮らせていただきました。
元気いっぱいの大門坂です。

2017年8月23日水曜日

夏休みの衣裳体験


夏休みも後半。茶屋に来てくれてありがとう。

淡い色の平安衣裳が良く似合っています。

2017年8月21日月曜日

遠いところをようこそ


オーストラリアから来てくださいました。

日本を気にいってくださっているようで嬉しいです。

衣裳を着てくださってありがとうございます。

姉妹で平安衣裳

とても暑かったので、クーラーのきいた部屋で写真を撮らせてもらいました。
かわいいですね。

2017年8月20日日曜日

職場の仲間で平安衣裳



ここから石段が始まります。

軽やかにのぼれそうな4人様ですが、今日は茶屋の近くだけで写真撮影。

いい感じですね。

2017年8月18日金曜日

船の中で

船に出張着付けにいきました。
たくさんの方が衣裳を着てくださいました。
子供達にも喜んでもらえてよかった!

2017年8月16日水曜日

姉弟で平安衣裳

二人とも良く似合っています。
素敵ですね。

2017年8月8日火曜日

御兄弟仲良く平安衣裳


かわいいですね。癒されます!

2017年8月6日日曜日

姉妹で平安衣裳


かわいいですね。
お姉ちゃんが感想を書いてくれました。
「サイズあります」と宣伝して下さっているのがありがたいです。


2017年8月3日木曜日

茶屋の中で


学生さんたちです。
あいにくの雨でしたので茶屋の中ですごしていただきました
後ろは大門坂のタペストリーです。


2017年8月2日水曜日

凛々しい!!


大変気にいっていただけたご様子・・・私も嬉しくなります。

2017年8月1日火曜日

親子で平安衣裳


笑顔が素敵!夏休みの思い出になったかな?
また来てね!

7月特集

後姿も素敵です

夏休みの家族旅行

2017年7月31日月曜日

いい感じ!


香港からいらっしゃってくださいました。
男性衣裳の方もみんな女性です。ポーズ決まっていますね。

2017年7月30日日曜日

にこやかに出発!


これから那智山へ上って行かれます。
気をつけていってらっしゃい。

2017年7月24日月曜日

寄り添って!!


 北京からのお客様です。
 ようこそお越しくださいました。

2017年7月22日土曜日

晴れやかな笑顔です♪


「ブログもインスタも見ています。ユーチューブも見せてもらいました。」とおっしゃっていただきました。遠くからお越しいただきありがとうございました。
お会いできず本当に残念です。
またぜひお越しくださいね。
お会いできるのを楽しみに、まだまだ頑張ります。(大門坂茶屋女将)

私の出勤日は、日曜と月曜になっておりますが、
連絡いただいたらいつでも出てまいります。


2017年7月17日月曜日

タイの取材


ご一緒に写真をとっていただきました。
ありがたいこと、ありがたいこと!!

ご家族で


お父さん、お母さん、娘さん、みんなで衣裳を着てくださいました。
暑くても、皆さま非日常を楽しんでくださいます。
この衣裳着ると何かが違うそうです。

2017年7月16日日曜日

茶屋の中で


とてもお似合いのお二人でした。若いお二人のこれからが楽しみです。
お幸せに!!

2017年7月7日金曜日

韓国テレビの取材


ご一緒に写真を撮っていただきました。
色々な方々と触れ合えて、茶屋に来るのが楽しみなんですよ。

2017年7月6日木曜日

素敵!!


青い衣裳と赤い衣裳を選ばれたお二人。対照的なお色も素敵です。
衣裳を着ると、皆様いい笑顔になってくださるので幸せです。

2017年7月3日月曜日

お友達と・・


お一人が男衣裳をきてくださいました。
いろとりどりの平安衣装、なんと美しい!!

2017年7月2日日曜日

いい笑顔!!


みなさん楽しそうです。木漏れ日も美しいですね。
茶屋のそばの夫婦杉の所での撮影。この場所は案外涼しいんですよ。