2014年9月27日土曜日

平安衣装で詣でる熊野古道

 名古屋で平安衣装姿に変身し、名古屋駅から「ワイドビュー南紀」に乗ってお越しいただきました。勝浦駅に着いたのは午後2時ごろ。大門坂を平安衣装姿で歩いて熊野三山の一つである「那智大社」を参拝し、西国第1番札所「青岸渡寺」にお参りし、日本一の「那智の滝」を見ていただきました。夜は勝浦温泉で疲れた体を癒していただきました。本当にお疲れ様でした。遠いところありがとうございました。スタッフ一同心より感謝しております。
 また大門坂を通られるときは大門坂茶屋へお声をかけてくださいね。「世界遺産10周年のとき、名古屋から平安衣装で来たよ」と。お待ちいたしております。