2013年6月14日金曜日

熊野那智大社 あじさい祭り

こんにちわ、『大門坂茶屋おかみさん日記』のブログをアップしているスタッフです。



7月14日 熊野那智大社のあじさい園で『あじさい祭り』が開催されていましたので

大門坂より歩いて写真を撮りに行ってきました。


大門坂の夫婦杉付近にも『あじさい』が綺麗に咲いていました。

途中、大門坂茶屋に立ち寄ると

東京よりの女性のお客様で平安衣裳の体験に来ていて

体験のモデルをお願いすると、心よく撮影させて頂きました。


お二人は大変お似合いでしたがブログに載せるのは恥ずかしい事もあって

後ろ姿で歩いている良いふいんきの写真でしたらOKを頂きました。

いい写真が撮れて良かったです。

また、平安衣裳を体験しに来たいと言って下さいました。嬉しかったです♪

ご協力いただき有難う御座いました。