2012年3月1日木曜日

今日から3月。まだまだ寒いですが♪

今日から3月。
まだまだ寒いですが,ガラスごしに暖かい日差しを感じるときなど
(ああ,もう春が近いのかなあ・・)と心まであったかくなっていくようです。

2月後半からおいでいただくお客様もふえてきました。

2月13日 

 女性ばかり5名様が体験コースで熊野古道大門坂を上り那智山へ・・・

華やかなこと,華やかなこと!

熊野三山の那智大社,西国33ヶ所一番札所の青岸渡寺,日本一の那智の滝を平安衣装で巡ってこられました。
「雨が降り出すかも?」「楽しんでもらえるかしら?」とはらはらしながら空をにらんでお帰りをお待ちいたしました。
 
数時間後・・・
「楽しかったです!」と5人そろって笑顔でもどってこられました。
(ああ,楽しんでもらえて良かったあ!)と一安心。
よい思い出を作ってもらえたら,それが何よりの喜びです。


2月19日

 今日も女性ばかり5名様が体験コースで熊野古道大門坂を上り那智山へ・・・

3人は女性の衣装,2人は男性の衣装を希望されました。あらかじめ,そのように計画していたようです。
 これもまた

華やかなこと,華やかなこと!

いざ那智山へ出発!!!

 数時間後・・・
「スターになったみたいでした!」
「なかなか進めなくって!」(写真撮影に応じていたため)
この方たちもまた十二分に那智山散策を楽しまれたようです。
(ああ,楽しんでもらえて良かったあ!)